忍者ブログ

えんじょいいまじん!(現在休止中)

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納涼花火祭り&肝試しイベントレポート

告知記事はコチラ
納涼花火祭り&肝試しイベント開催決定!

23:10~
主催者の都合により予定から大幅に遅れて開始(遅刻ゴメンナサイ・・・;;)
ルールや禁止事項の説明後、ペア決め。
ランダム予定でしたが、今回は知り合いの方が多かったので
こちらで決めさせて頂きました。組み合わせは以下の通り(順不同)

スズc & 
かなこs & 職人
s & シノ
セルs & クロ
アルバイトs & 軍師
侭田c & 兄さん
s & アガ


23:30~
レーススタート!
ベストカップル賞+賞金100CPを持っていくのは果たしてどのペアか!?

*皆が肝試しでキャッキャウフフしてる間
イノセントとキャッキャウフフしていた進行役。



23:43
イノセント前のゴール地点で待っていると、走ってくる人影が



23:50
続々と到着するペアを余所に、兄さんから一本のTELL。
「遭難しました」



24:05
なんとか全ペア完走!


24:10~
結果発表!
今回栄えある【ベストカップル賞】に輝いたのは・・・

13分という好記録を叩き出した、セルs&クロペアでした!

Q.今回見事一位に輝いた訳ですが、勝因は何ですか?
A.「分担して行きました。途中、ワープしたがいい所に飛べた。」

Q.賞金の使い道は?
A.「新しいカーテンを買いたいですね。」

100CPでカーテンが買えるかどうかはわかりませんがw
おめでとうございます!後日賞金を発送したいと思います(*´∀`*)

~以下、着順~
2位 スズc & 
3位 かなこs & 職人
4位 s & アガ
5位 侭田c & 兄さん
6位 s & シノ

*発表した着順と一部違っていました(汗)
上記が正しいものとなります。お詫びして訂正させて頂きます。


24:20~
参加者様全員に花火を渡し、願い事をSAYしながら二部の"花火祭"開始。

「さよなら!2010summer!」
「来年もまた、遊べますように!」


24:50
全160発の花火を打ち上げ、イベント完了。





参加者の皆様、お疲れ様でした~!
おかげさまで素敵な夏イベとなりました!

果たして来年の今頃、IMAGINEはどうなっているでしょうか?
またご一緒出来たら嬉しいですね(*´∀`*)


■花火提供■マリーs・兄さん・スズc・真c・職人・セルs
■企画立案■スズc

PR

Comment

無題

  • カナコッソス
  • 2010-08-31 10:12
  • edit
背中しか見せてないのは、恥ずかしいだけなんだからネ

;ω;ブワッ

  • しもんきん
  • 2010-08-31 20:09
  • edit
かなこさんありがとう!
遅刻のフォローまでして下さってほんと助かった><

その場で言い忘れたのですが、
当日は皆さん夏らしい服装で着て下さっててすごい良かった!
浴衣可愛かったです!(*´∀`*)

SSの撮り方が相変わらず雑でごめんなさいw
今度は前から激写するんだからねっ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
子門 琴(しもんきん)
性別:
非公開
自己紹介:
女神転生IMAGINEケルベロスサーバーで活動中の支援見習いです!不定期でイベント開催中♪主に週末にインしてますのでよろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最新コメント

    [06/17 軍師]
    [06/12 子門 琴]
    [06/12 すず]
    [06/11 子門 琴]
    [06/10 セ匿名希望ル]

    バーコード

    ブログ内検索

    TemplateDesign by KARMA7

    忍者ブログ [PR]