忍者ブログ

えんじょいいまじん!(現在休止中)

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年末イベントレポート(後半)

2010年末イベントレポート(前半)の続きです。

【予告】
無事に煩悩を倒しきったかに見えたDB達だったが
その後ろに迫る二つの影。次回「瞬間、大僧正、重ねて」

~大僧正をタコ殴り中~

「ねぇ・・・今気づいたんだけど」

「ここにもう一人いる大僧正はなんなの?」


「!?」

「ちょw」

手違いで大僧正、一気に二体呼んじゃった☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



タイムリミットの60分で2体片付きそうもないので
新月終わりのシナガワでSHOUTで協力を要請してみる事に。

「大僧正を間違えて召還してしまいました。ギリ沸き場所にて討伐お願いします;;」

SHOUTの甲斐あってか見学の人・回復の人・素手で殴り出す人(w
一杯来て下さいました!大僧正が埋もれて見えない!
これで勝てる!

*一体目撃破。ユニゾン敗れたりィ!






*グーパンの効果には個人差があります


*大僧正討伐完了b








*「点呼取るよ~・・・1!」「2」「4」「7」「7」


という訳で波乱の2010年末イベントはいかがでしたでしょうか?
お付き合い下さった方々、本当にありがとうございました!
また年の瀬にお会いしましょう!今度は三つ子・・・うわなにするやめ

提供:軍師 くろやん マスター その他フレさん
主催:えんじょいいまじん

PR

Comment

私信で失礼〜

  • クロ
  • 2011-02-11 04:48
  • edit
今更ですが、イベントお疲れ様でした!
おかげで良い年末年始になりましたっ^p^

で、記事と関係なく私信で申し訳ないんですが、
ついについったアカ取ってみたんです・・・(駄洒落ではありません)
子門さんにフォロー飛ばしていいんでしょうか?@@;

一応確認取ってから〜と思ってご連絡をば。
初心者すぎて、まだ全然活用できそうにもありませんけどね!

p.s. 馬出しゃばりすぎだろSS!(ほんとすみません…)

馬ワロタw

  • 子門 琴
  • 2011-02-12 13:59
  • edit
こんにちは~お久しぶりです子門です!

くろやんがついにツイッターを?!
こちらこそ是非是非フォローお願いしますーw

来週からイマジンでシンジュク大決戦が始まるとのことで
アハハ…楽しそうだナァ(←絶賛残業中
仕事サボってインしますYO!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
子門 琴(しもんきん)
性別:
非公開
自己紹介:
女神転生IMAGINEケルベロスサーバーで活動中の支援見習いです!不定期でイベント開催中♪主に週末にインしてますのでよろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最新コメント

    [06/17 軍師]
    [06/12 子門 琴]
    [06/12 すず]
    [06/11 子門 琴]
    [06/10 セ匿名希望ル]

    バーコード

    ブログ内検索

    TemplateDesign by KARMA7

    忍者ブログ [PR]