忍者ブログ

えんじょいいまじん!(現在休止中)

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5 アプデ 適当に



◆エスケープフロムザサードホームVの開始
通称:三郎クエ。フレの間でも三郎イベントは人気です!
報酬と難易度のバランスがいいですもんね。

◆WC種族縛り無しの期間延長
ま、これが当たり前。だがGJ(*´∀`*)

◆週替わりイベント『Tears of Demon』

ルーンストーンを貰えるならオイシイイベントなんじゃね?と思い
LV15のサブキャラでスギ銅を回ってアメジストをゲットしてみる事に。

スギ銅一週目 所要時間15分 報酬:ガーネット&霊験
スギ銅二週目 所要時間12分 報酬:ガーネット&霊験
スギ銅三週目 所要時間15分 報酬:ガーネット&霊験


ちょ・・・w
倉庫キャラ量産してイベントに参加しようかと思ったのですが
多重不可の環境じゃ稼げなさそうです。


◆負荷対策でデータ圧縮ファイルの配布(全四回に分けて)


第四回 2010年8月26日(木)定期メンテナンス時

夏休み終了間際に配布完了とかワロタw
ちょっとでも負荷が軽減されるといいなぁ。

PR

リアルイケブクロ

リアルイケブクロに行ってきたので、ちょっと撮ってみたよ!
低画素携帯カメラからなので画質は×で、おまけに逆光だったり><
凄い暑かった~(ヽ'ω`)今日も1日お疲れ様でした。

ラミューズの歪にハマリなう

女神転生IMAGINE・携帯サイトのゲームラミューズの歪に最近ハマり中。
ゲーム自体はボタンをクリックしていくだけの作業ゲーなのですが
結構良い物が拾えるので、お小遣い稼ぎ!(*´∀`*)

携帯からだと読み込みが遅くてやる気になれなかったものの
フレのパンチラちゃんにPCのブラウザでのイン方法を聞いてから、
サブ総動員でAPが溜まる度にやってますw

興味を持たれた方はコチラ、導入までの説明 by チラリズム様

ここ3~4日で拾ったもの

・各Dの金プレ いっぱい
・ルーンストーン
・宝石類 いっぱい
・反魂香 いっぱい
・調合金素材
・月影鏡・望

*反魂香や望は譲渡不可


ランクが上がれば携帯ゲーム→イマジン内へ悪魔の転送も出来るそうで。
早くLVUPしないかな~と思いつつ、カチカチしてたら
今日もDEADLY!\(^O^)/<help me!

悪魔全書埋めに役立つサイト

IMAGINEプレイヤーなら誰しも一度はお世話になっている
悪魔合体マニアクス様に、悪魔全書に関する
新機能が追加された模様です。

▼悪魔全書チェック
http://ahirukumi.thick.jp/imagine/devildic.php

ちなみに現在の私の全書はこちら
http://ahirukumi.thick.jp/imagine/devildic.php?user=simonkin


これは面白い機能だw
フレさんでやってる方がいらっしゃいましたら
コメ欄でURLよろしくお願いシャス!

いしょうに メモリ あつめよう

バニーボーイのしもんです

クワッ(゚д゚)



トレリス見たら

求)バニーカチューシャ 出)ヴィシュヌ2個
求)バニーカチューシャ♂ 出)500万マッカ

とかあって吹いたw
そこまでして欲しいか?どうみてもネタ衣装ですw
白くてカワイイのは認める(*´∀`*)

軽子服(上下100CP)や宵系衣装(上下40CP)を思い出したね。
あの当時CPチャージして買った。懐かしい思い出w

プロフィール

HN:
子門 琴(しもんきん)
性別:
非公開
自己紹介:
女神転生IMAGINEケルベロスサーバーで活動中の支援見習いです!不定期でイベント開催中♪主に週末にインしてますのでよろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最新コメント

    [06/17 軍師]
    [06/12 子門 琴]
    [06/12 すず]
    [06/11 子門 琴]
    [06/10 セ匿名希望ル]

    バーコード

    ブログ内検索

    TemplateDesign by KARMA7

    忍者ブログ [PR]