忍者ブログ

えんじょいいまじん!(現在休止中)

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借金53万マッカ

スギ金へ行けるLV45まで今日中に上げるぞ!という事で
土曜の深夜、フレにAct14~16を手伝って頂きました。

PR

魔階坑道でこんにちは

こんにちは、エンハ5-0を習得しご機嫌のしもんきんです。
スギナミ魔階坑道でフレさんと待ち合わせをしていると・・・

5ペリカボッシュート!ディアスポラ実装

YouTube「真・女神転生IMAGINE」ディアスポラ実装

00:31~反射マハジオダイン(?)で死んでて噴いたw
予想以上なカオスっぷり!
入場に3万MAGかかってその上72時間縛りだったりと。
何度も挑戦出来ないのが残念・・・

気になっていたPCの弱体化ですが、全ステ-70とのwiki情報が。
エンハ上限の知力140までとってても70とかw
(チームメンバーが多いので装備&融合で若干上がるにしても)
知力重視装備で挑まなくてはなりませんね。
早くLV上げて行ってみたいなー!

挨拶

初めまして、こんにちは!
現在ケルベロスサーバーにて活動している見習い支援DBのしもんきんです。

過疎ゲー?ガチャゲー?どんとこい!
愉快なフレに囲まれたら無問題!
IMAGINEをエンジョイしちゃいますよw

LV40知力全振り!

5月20日現在
LV40・エンハ4-3/侵食2-2/対話1-5
ちなみに高価な装備は全部フレからの頂き物です><

ニーベルングの指輪→復帰祝いとしてSさんからプレゼント
レーヌドビジュ→Cさんからプレゼント
不忘不封の護符→クラマスからプレゼント
アイコンプ→自腹

自腹は別として、物もらいすぎだらがw
優しいフレばっかりだー・・・(*´∀`*)ありあとう!


さて、明日は待ちに待ったディアスポラ実装の日ですね。
ディアスポラ・スギナミ2010年5月20日アップデート(公式)

仲魔主体のダンジョン?という事で支援職としては楽しみな限り!
PCが弱体化するような説明書きですが、そのバランスはどんなものか。。。

アプデ初日なのでメンテ延長があるでしょうねw
もしくは定時に終わって緊急メンテが入るに5ペリカ!


CAVEさん!ディアスポラ期待してますよ!頑張ってー><

プロフィール

HN:
子門 琴(しもんきん)
性別:
非公開
自己紹介:
女神転生IMAGINEケルベロスサーバーで活動中の支援見習いです!不定期でイベント開催中♪主に週末にインしてますのでよろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    最新コメント

    [06/17 軍師]
    [06/12 子門 琴]
    [06/12 すず]
    [06/11 子門 琴]
    [06/10 セ匿名希望ル]

    バーコード

    ブログ内検索

    TemplateDesign by KARMA7

    忍者ブログ [PR]